ta_ta-life-blog

【アイロンビーズ】可愛いアイロンビーズで自室を簡単装飾@マリオブラザーズ

f:id:tas-pen-tas25:20181108225357j:plain

どうも、タタです!
今回はルイージを作りました!

使用したのはこちら↓↓↓


ナノビーズ 123 テレサ/ルイージ 80-63047

ルイージ@マリオのブラザー

必要なナノビーズをトレイに移します。

f:id:tas-pen-tas25:20181108225246j:plain

このトレイ、前回と違いますね?
これはアイロンビーズが全色?入ったお得品のケース葢です!
amazonさんでみてみると置いてありました。

こちらです


パーラービーズ 筒入り 11000P

購入した後、嫁氏と二人で仕分けしましたww

f:id:tas-pen-tas25:20181108225255j:plain

作業風景

やはりナノビーズは小さいらしく疲れるみたいです。
(自分は写真撮影係をしてました)

f:id:tas-pen-tas25:20181108225311j:plain

ちょっとずつ顔が完成していく時は高揚感がありますよね。ワクワクします。

f:id:tas-pen-tas25:20181108225325j:plain

安くnanobeads(ナノビーズ)を手に入れたい

手軽に始めたいよーっていう方は、材料を安く済ませたいし、数はそんなにいらないですよね。
そんな時、正義の味方100円ショップです。

100円ショップにももちろんナノビーズは置いてありますので
もっともっと気軽に始めたい方は探してみるのもいいかもしれません♪

ちなみに正規品nanobeadsと100円ショップナノビーズを比較してみると、クオリティにかなりの差があるようです↓↓↓

f:id:tas-pen-tas25:20181108225339j:plain

左:100円ショップ  右:正規品

まず高さが違います。次に直立度も個体差があります。さらにさらにバリがあります。
自分はこれを加味すると正規品がいいなぁなんて思ったります。


ナノビーズ 123 テレサ/ルイージ 80-63047

マリオブラザーズ@nanobeadsの完成です

f:id:tas-pen-tas25:20181108225357j:plain

並べるとナノビーズのドット絵が可愛くて良きですね。