ta_ta-life-blog

こんにちは、Tatsuyaです!

初めてのブログ開設です。

本日は一粒万倍日!!!

f:id:tas-pen-tas25:20181101224602j:plain

何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。(wikiから拝借)

ということで、ブログを始めたということです

 

わああああああああああああ

おめでとうございます!自分!

 

ついに、ブロガーの仲間入りです。

どうも、タタ(@ta_ta_ta_25)です

自分で自分を褒める。

 

何事も続けるためには大事なことですよね。

twitterでは主に会社員をしながら、子育ての合間を縫って、webエンジニアになるための勉強記録をつぶやいています。

同士の方いたらフォローよろしくお願いします。

 

さて!自分は何者で、何を書いていくのか。

初めてブログを開設したので、手法やら何やらわかっていないのが現状です。

少しずつ、自己紹介から完成させていかなければならないですね。

 

1記事ずつ毎日でも更新していけたらハッピーです。

 

調べたらページのカスタマイズが色々できるようなので、webの勉強もしつつ、ブログの勉強もしていくことにします。

さらには、自分のことも述べつつ、趣味・仕事・今日思ったことで色々情報共有・発信していけたら、健康的・幸福的なブログになりそうな予感がします。

それでは、よろしくお願いしまぁぁぁす!